鬱だったJKが浪人して東大に合格するブログ

元うつ病患者だったJKが東大に合格するサクセスストーリー(現在進行形)

10月から200点以上あがったよおおおお

こんばんは

りさです😊🙌

今日もブログを読んでいただきありがとうございます

 

今日はセンターの練習がありました(自己採点の模試みたいなもの)

点数は

688点でした!!

わぁーい!!ついに7割超えました〜✨

元(458)がほんま酷かったんですよね、、苦笑

この点数でも全然満足なんて言えないけど、でもやっぱ褒めることが先決!!

 

すごいよ〜😭😭😭頑張ったよ〜😭😭✨✨

 

最近本当に勉強さぼっててこんなんじゃだめだ、、ってなってたけど

やっぱ結果出ると嬉しいし頑張れる!!

1時間でもやれば結果にでるんだなぁ😌💓

 

点数晒します()

 

英語 125←160はほしい、、(いつもはとれてる😭)

リスニング 40

数学 ⅠA 81

数学 ⅡB 56←80はほしい、、

現文 83

古文 37←どうした

漢文 46

物理 82💮すごい✨✨✨

化学 68←あとちょっと!!

世界史 70

 

合計 688(72%)

 

目標 820(86%)

 

英語 170

リス 50

数学1 85

数学2 85

現文 80

古文40

漢文50

物理 90

化学 90

世界史 90

 

〇目標達成のためにやること

英語→寝る前音読する

数学→過去問 1日1年分

漢文→本読む

物理→エッセンス2週!

化学→基礎問 3週目→チェック本

世界史→セミナー1周+まとめ

 

☆勉強報告☆

f:id:entereast:20190109000750j:image

 

4時間、、なかなかできた!!

明日からも頑張る✨

 

おやすみなさい🌙*.。