鬱だったJKが浪人して東大に合格するブログ

元うつ病患者だったJKが東大に合格するサクセスストーリー(現在進行形)

センターまであと10日切ったよ〜( :D)┸┓ワァー

わぁぁぁわぁぁぁ

こんばんは、りさです😊💓

今日もブログを読んでいただきありがとうございます✨

 

センターまで残り10日を切りました

 

やっばいよやっばいよ

 

(来年)東大目指す身としては八割とりたいまじでとりたい!!

 

(とらないと話にならない!!)

 

というわけでなかなか勉強できた。嬉しい。

久しぶりにスイッチが半分くらい着いた気が、、する

 

でもなんか完全にスイッチ入ったって状態にはならないなぁ、、

 

あれだ、うつってスイッチ壊れるやつだ。

スイッチ勝手に消えたりつかなかったりするやつだ。

 

昔は『やるぞ』って思えばスイッチ入ったのに

いまスイッチ修理中みたい(なんかポエマーみたい)

 

前より断然マシになったけどまだ完治してない

 

スイッチ入っても半分くらいしかスイッチ入ってないってか

これ以上追い詰めたらやばいって感じます、、

とりあえず

 

頑張らないでいこうと思います🙄

はい

 

(このくだりでSwitch欲しくなったのは内緒)

 

最近『頑張る』って言葉大丈夫になってきたと思ったんだけど

やっぱプレッシャー弱いから!!!

 

『頑張ってね』って言われると頑張ってないこと責められてるように感じた時があって

今はそうは感じないけどそんな過去のこと思い出して怖くなる😂

 

最近『頑張れ』って言われすぎた気がするので

キャパオーバーしました(めんどくさい人でごめんなさい)

 

(『頑張れ』と言ってくださったみなさんの気持ち、めちゃくちゃ嬉しかったです

しかしこれからは出来たら頑張ってるねとか頑張らなくていいよとか言ってくれたら嬉しいです😭

頑張らなくていいよと言われたら、頑張らないで勉強します😌)

 

『頑張る』って語感が怖いです

『頑張った』って怖い🙄

なんか頑張...って胸が潰れそう

 

もうがんばらないぞ...😭

 

頑張らないで勉強する...😭

 

息を吐くように勉強します...😇

 

☆勉強報告☆

 

f:id:entereast:20190109235905j:image

 

わぁーい!!今日は頑張ったなぁ

 

頑張っ...( ´ཫ` )グハァ

 

自滅...😭😭

そういうこともあるよね、、、

 

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい🌙*.。