鬱だったJKが浪人して東大に合格するブログ

元うつ病患者だったJKが東大に合格するサクセスストーリー(現在進行形)

勇気をだして虹を描こう

こんばんは

今日も一日お疲れ様です✨

りさです

ブログを読んでいただきありがとうございます😌💓

 

今日は〜なんと、、

お父さんに浪人の意思表示が出来ました〜

 

ワァーすごい!!!

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

f:id:entereast:20190104213418j:image

 

すごいよ!!勇気が!!

私すごいよ〜!!

 

…が、しかし

いつも1時間で返信をくれるお父さん、珍しくまだ返信をしていません。

 

‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

 

‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

 

ハッハッハハきっと忙しいのさ!!ハッハッハー

胸が痛いです、、が、、、頑張る!!!

 

泣いても試験はやってくるのだ!

 

偉そうなこと言っといて今日の勉強時間はチリにも等しいのです。


f:id:entereast:20190104213654j:image

 

いや、、よく見ろ!!3時間30分もやっているではないか!!

成長してるよ〜😭

3時間30分がチリに見えるくらい大きな人になったんだなぁ…😭()

 

明日は10時間やりたいです。

やっぱ冷水に顔を突っ込んでも、頑張らなければ。

東大を目指すといったのであとには戻れないです😌🔥

 

4時起床、

+2hour

6時朝ごはん

+5hour

12時昼ごはん

+4hour

5時

+2hour

 

無理せずがんばります🙌🙌

 

それではみなさん、おやすみなさい🌙*.。