鬱だったJKが浪人して東大に合格するブログ

元うつ病患者だったJKが東大に合格するサクセスストーリー(現在進行形)

冬休み一日目です

こんばんは、今日も一日お疲れ様です

りさです♪

 

なんと今日から冬休み〜パチパチパチ

単身赴任中の父がお家に帰ってきてお家も賑やかです✨🙌🏼

 

今日は久しぶりのフラッシュバック〜からの情緒不安定を味わいましたが!

 

なんとなんと

「それは過去のことなんじゃあああああ」

と言い聞かせて乗り切りました\( 'ω')/

 

すごいよ〜😭昔の私だったらこんな立ち向かえなかったよ〜😭

涙の数だけ強くなれたのかな😭😭

 

☆勉強報告☆

 

お父さんと話したりいろいろしてて12時間には遠く及びませんでしたが

休日に勉強してる事自体がもうすごいのでは、、???

 

え...!!前まで全く勉強できなかったのにすごいわ...進歩や...✨✨

 

 

f:id:entereast:20181222224840j:image

 

明日も頑張りたいな

おやすみなさい🌙*.。