鬱だったJKが浪人して東大に合格するブログ

元うつ病患者だったJKが東大に合格するサクセスストーリー(現在進行形)

できたことをいっぱい褒めるよ!!

こんばんは、今日も一日お疲れ様です🙌🏼

ブログを見ていただきありがとうございます

りさです♪

 

なんだかんだ頑張れた1日でしたので今日は自分を褒めまくろうと思います\( 'ω')/

 

💮午前中に起きた!!

💮間食を一回もしなかった!!

💮カフェオレ飲んだけどノーカウントにして自分を褒めた笑

💮塾行った

💮集中力途切れながらも5時までずっとおれた

💮リスニングしながら走った〜!!

💮お風呂に入った!!

💮ラーメン屋さんで店員さんに感謝のメッセージを書き置きした♡

(素敵な接客の店員さんがいらっしゃったので...✨)

 

☆勉強報告☆

 

f:id:entereast:20181223225222j:image

 

んー!!あと10分で5時間や惜しいな〜!!

なかなか集中力が戻らんくて、全然昔みたいに集中できない...

...けど、昨日より集中力は確実に上がってた!!

だからきっと今日より明日ってどんどんできるようになるはず☺️💓

この調子で頑張るぞ〜!!

明日は8時間越えたいです🔥

 

今日はいつも一緒に勉強してる友達が具合悪いらしくて

心配やったけど...ゆっくり休んで元気なって欲しいな😭

 

それでは、おやすみなさい🌙*.。