鬱だったJKが浪人して東大に合格するブログ

元うつ病患者だったJKが東大に合格するサクセスストーリー(現在進行形)

久しぶりの更新!!生きてます!!

お久しぶりです!りさです

ブログを読んでいただきありがとうございます😌💓

 

ここ暫くダウンしてました(長い…)

お絵描きアカウントを始め、完全に趣味の世界に逃げてました😂

 

趣味の世界に篭もってわかったこと。

1.私はやっぱりコミュニケーション得意だね!!初対面の人には…😂

2.イラスト私全然上手くない!!上には上がいる!!発展途上…!!

3.やはりイラストを本業にはできない、、!!(飽きるし)

4.残り1年、勉強を本気でやった方がいい(勉強せずイラスト描いてきた人に絵では到底及ばないから勉強を磨く)

5.絵を描いてる間は現実逃避できる

 

完全にトリップしてました。絵の世界に。

去年の春休みもずっとトリップしてたから繰り返してるや。でも前よりずっと早く帰ってこれたので良かったです😌😌

 

ずっと家にこもってたのでかなり体力が落ちてます。ランニングもしたいな、、

 

25日の前期試験まであと5日、心が痛いですが全力で臨もうと思います。