鬱だったJKが浪人して東大に合格するブログ

元うつ病患者だったJKが東大に合格するサクセスストーリー(現在進行形)

冬休み明け1日目!

こんばんは

 

今日も一日お疲れ様です✨

ブログを読んでいただきありがとうございます😌💓

りさです

 

今日は新年最初の登校日でした〜

わぁーい久しぶりの学校〜

 

冬休み中すごい不安だったんですが

本当に思ったより普通で楽しかった

よかった。

 

朝ちょっと緊張しながら(完全に陰キャ)教室入ったら「おはよ!!!」って声かけてくれる子がおってその時にコミュ力が開放されました😂😂感謝!

 

まじで被害妄想が独り歩きしてたなぁ…

 

被害妄想の怖いとこって被害妄想ってわかってても真実な気がしちゃうことなのよね…😇

 

私の脳内夏休みで止まってたんだなぁ…😂

と思って情緒不安定は落ち着きました

 

(もし仮に1部の人に嫌われてても死ぬわけじゃないしね✌)

 

けどなんかやっぱり不安なんで昼休みは勉強した。ちょっとさみしい。

けど「一緒に食べよ〜」とかいう方がめんどいしなぁ…😇

 

この時期になって一緒に食べるの気を使うのってやばいよな()

人生初めての経験すぎる。

 

うゆ

レアな経験ができてラッキー‪✌︎

くらいに思っておきます(/ ・ω・)/

 

 

次グループ作る時は「お前の心臓掴み取るぞ🔥💪」くらいの域で心掴んでいこ。

今年ちょっと雑すぎた。(コミュ障だった)

休み時間ほぼ他のグルの子と喋ってるししかたない。

 

☆勉強報告☆

今日は頑張りました〜!!

 

f:id:entereast:20190107224802j:image

 

本当は徹夜したいけど寝ます、、

健康管理大事、、!

 

おやすみなさい🌙*.。