鬱だったJKが浪人して東大に合格するブログ

元うつ病患者だったJKが東大に合格するサクセスストーリー(現在進行形)

バネが伸びる前に縮むようなそんなかんじ

こんばんは!りさです🙌

今日もブログを見ていただきありがとうございます😌💕

 

今日は、、な、、なんと、、!!


f:id:entereast:20190106235930j:image

 

8時間できました〜!!✨🎆🌟

 

やばばばばばΣ( ˙꒳​˙  )

 

最近なんかだるいことが続いてて全然勉強できなくて落ち込んでたけど、

やっぱり止まない雨はないのだ(渾身のドヤ顔)

 

スランプからのこの伸びは嬉しいです!!🙌✨

ほんとに!!

8って数字何年ぶりに見たんやろ?!?!

本当に嬉し〜!💕💕

 

しかも午前中グダグダしててこの時間だから

16時間も夢じゃない?かな、、

 

休日8時間を安定してできるようになりたいな

 

というわけで次の目標は10時間だぁー!!

 

頑張ります(/ ・ω・)/

 

 

そういえばお父さんからメールの返事が来ました(話題変えるのが下手)

 

返事は、、

 

「考えます。

  まずは目の前の受験勉強を一生懸命取り組んでください」

 

だそうです

 

 

 

ふぅー…

 

とりあえず!!!

 

 

否定されてない、考えてもらえている

ってだけで大勝利なのでは?!(ワーイ!)

 

それだけでもこんな心って楽になるんだなぁ😌🙌

本当に前から全否定されてきたし。

今日頑張れたのは不安が取り除かれたってのも大きい気がする。

最近本当に不安だったもんなぁ、、

勇気をだして言ってよかった〜😭💕

 

やっぱメンタル大事よ。

 

みんな言ってる事だけど本当に痛感する。

 

メンタル侮ることなかれ。(これに尽きる)

 

明日の学校もこの調子ならなんとかなりそうです。余裕で行けそう。

 

頑張るぞー🔥

 

ではでは

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい🌙*.。