鬱だったJKが浪人して東大に合格するブログ

元うつ病患者だったJKが東大に合格するサクセスストーリー(現在進行形)

100PV嬉しい〜!いつもありがとう!

こんばんは、一日お疲れ様です✨

今日も私のブログを見ていただきありがとうございます

りさです

 

初めて1日2回更新しました、、!!

 

そしてなんとびっくり、

ブログが100PV超えましたぁ〜!!感謝!!

 

わぁーい!!

なんか100って少ないのか多いのかわかんないけど100回ページ見られたってことよね...!!

めちゃくちゃ嬉しい〜!!

私の頑張りを見守ってくれてる人がいるってこんな嬉しいことないよ😭😭

 

f:id:entereast:20181220232610j:image

 

んー、嬉しい...!💕

コメントとかほんと力もらってます...感謝!

これからも応援よろしくお願いします♪

 

そういえばオススメの参考書とかあって、

このブログにアフィリエイトつけようかなーんー...

(カッコイイよね...つけてみたい...)って悩んだけど暗証番号忘れてしまったので諦めました...😭

いつかつけるかもです、気休め程度に...笑

 

☆勉強報告☆

 

f:id:entereast:20181220232338j:image

 

おー、、3時間超えた!やったね✌️

今日は勉強時間は少なくなっちゃったけど、

お母さんとコミュニケーション取れたから良かったかな☺️

 

それではおやすみなさい🌙