鬱だったJKが浪人して東大に合格するブログ

元うつ病患者だったJKが東大に合格するサクセスストーリー(現在進行形)

全然勉強してないけど生きてるのでOK!!

こんばんわ

りさです😌💕

お久しぶりの更新です、、!!

 

1週間くらい、いろいろ精神的に忙しくブログを更新していませんでした、、!

すみません💦

(どんなに勉強してない日でも継続しようと思ってたのですが、、難しいですね)

 

優しい声をかけてくださったフォロワーさん、話を聞いてくれた親友さん、ありがとうございます🙌💕

 

明日、明後日は立命館大学の入試があります。

正直、、ここ数日はちらちら学校休んでたし、全く勉強できていないので不安、、もありますが

 

私立が本番じゃない〜!

 

模試的な気分で楽しんでこようと思います🙌

 

とりあえず今日いっぱい親友ちゃんと話してエンジンはかかった🔥💪

まだなんとなく不燃感あるけど、大丈夫。

 

私は頑張ったし、これは本番じゃない。

 

緊張してやってきます⸜( ' ᵕ ' )⸝

 

f:id:entereast:20190201213345j:image

センター終わってから、受験生と思えないほと何もやらない日々が続いていました。

 

 

 

ここ10日くらい、なんもやらずにぼーっとしてて気がついたことは

 

このブログが私の力になってるってこと。

 

できない日もすごい、頑張ったって自分で言うことって

気づかなかったけど確実に、自分の心を軽くしてくれてるのかも。。

 

頑張らなきゃ、やらなきゃって

向上心は素敵だけど、

前ばっかみてたら大事なこと忘れちゃうのかもしれないな。

 

最近、少し頑張れて

それでなんかできるような気がして

 

少し自分を追い詰めすぎたのかもしれません。

 

 

生きてるだけで偉いよ。

 

 

原点回帰

 

 

大事だなぁーって思います。

 

今日も朝起きてすごいだるかったけど、でも起きれたし。学校行けたし、願書もかけた。

前期横国、後期千葉で提出しました。本当に頑張ったよ〜😭

 

それから友達のお見舞いに行ってケーキを食べていちゃいちゃできたし(*´꒳`*)

 

帰りにイラストの本も買いました🙌🏼💓

久しぶりにちょっと勉強して...

 

素敵な1日でした✨

 

ん〜!!本当に頑張ってるじゃん私〜!!

 

すごいよ〜!!お前は生きてるだけですごいのに学校行って願書書いて塾も行ってすごいよ〜😭😭😭

すごいよ〜😭😭😭本当にすごいよ〜😭✨💓

 

なんだかこうやって書いていると、素直に自分頑張ったなぁって思えます

やっぱ書くことの力ってすごい✨

 

それでは、早いですが明日に備えて寝ようと思います…!

 

ここまで読んでくださってありがとうございます😌💕

おやすみなさい🌙*.