鬱だったJKが浪人して東大に合格するブログ

元うつ病患者だったJKが東大に合格するサクセスストーリー(現在進行形)

恋人はサンタクロース🎅

こんばんは

ブログを読んでいただきありがとうございます♪

りさです

 

今日は午前中勉強して、午後はデートに行きました‪((((〃・ω・)ノ♡‬

 

だってクリスマスイブだもの

恋人から「会いたいなー」なんて言われたら逆らえないもんですね…

 

デートではしゃぎすぎた反動で無気力なので、今日は短めにします…!!

走るのもおやすみでもうねます。笑

出来たら明日の朝に走ろうかな。


f:id:entereast:20181224201012j:image

↑彼がなななんと私の欲しかったカレンダーをプレゼントしてくれました…😭😭感動😭

トトロのぬいぐるみもくれたので大事にします…☺💕

 

今年のイブは、大好きな親友にも会えたし、恋人とデートしたし、家族でわいわい食卓を囲んですごい幸せだったなぁ🍀✨

楽しかった!!

 

1日お疲れ様です

おやすみなさい🌙*.。