鬱だったJKが浪人して東大に合格するブログ

元うつ病患者だったJKが東大に合格するサクセスストーリー(現在進行形)

泣いてもいい立ち上がる!!

こんばんは🌙

りさです

今日もブログを見ていただきありがとうございます😌🙌💕

 

最後のセンターの模試が終わりました

今回はなかなか情緒不安定な点数でした😭

全体的には前回より下がってます‪…😇😇

月曜ダウンしてからのいきなり、だったので良しとします←

 

それでも、化学で87,英語で188!はなかなかすごい点数が取れたと思います!嬉しい、、!

対して現代文が38,物理が31と目を疑うような点数でした、、!😱

 

残り3日で詰めるしかない🔥

自己採点(うろ覚え)晒します

 

現代文 38/100

漢文 44/50💮

古文 46/50💮

英語 188/200💮

リスニング 36/50

数学 IA 50/100

数学 IIB 70/100

化学 87/100💮

物理 31/100

世界史67/100

 

計→655/950(うろ覚え)

点数はうろ覚えですがだいたいこんな感じでした😱

物理と国語のひどさは他でカバーしきれないですね、、😭😭

 

物理の大転落は範囲を半分しかやってなかったこととが大きく関係していそうなので

早急に残り半分をやろうと思います。。

リスニングも絶対やりたい。時間ないヽ( ¨̮ )ノ

 

残り木曜、金曜の2日間、、

 

たかが2日、されど2日。

後悔しないようにやりきります✨

 

理系科目については19もまだまだ勉強できるし!←

諦めないぞ🔥

 

計画(主にやること)

 

今日これから→リスニング/物理のエッセンス

木曜→リスニング/物理のエッセンス/世界史

金曜→物理のエッセンス終/世界史

土曜日(当日)→物理/数学/化学→過去問

 

数学は当然にやる😭

めざせ80

 

おやすみなさい🌙*.。