鬱だったJKが浪人して東大に合格するブログ

元うつ病患者だったJKが東大に合格するサクセスストーリー(現在進行形)

友情に乾杯〜

こんばんは

今日もブログを読んでいただきありがとうございます♪

りさです

 

今日は激しい落ち込みに遭遇しました😭

こうやってブログ書いてみると案外私はまだ不安定なんだなぁって自覚します。

 

けど、話を聞いてくれる友達がおってだいぶ回復しました、、!!やったあ

回復までのスパンが短くなったのとてもよき!

 

夜はずうーーっと友達とお話したり

恋人ともあってわんわん泣いたりしてました。

 

暗い話なのに嫌な様子見せず聞いてくれて本当に心が落ち着きました😌

本当に感謝です😭😭😭ありがとう!!!

 

f:id:entereast:20190103001918j:image

 

落ち込んだのに5時間半やったのはえらいーーー!えらいぞ!

明日も頑張ります♪

 

おやすみなさい🙌🏼